人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔刻記、第4回リア届いてます。

家の辺りが丁度台風のまっただ中だった、火曜日の夕方遅くに届いております。
今回は、一気読みできる暇がありました。

…と、おもったけど。
読んでるうちに、夕ご飯にとっかかるのが遅れて、親子揃って就寝が遅れました。
次の日…すなわち今朝も、警報出てたから、朝あわてる必要がなくて助かったけど。
ダメダメ母ちゃんです。

ドラゴン魔獣、本格的に出てきました。
魔獣の住処を特定しに出かけた偵察隊がえらいことになってます…。

うーん。こうなってみると…
まだ被害も出てないんだから、相手の行動パターンは日数をかけて調査しても良かったのかな…。
焦りすぎたような気がしないでもないです。

しかし一番の問題は、ドラゴン魔獣の目撃情報だけで、調査隊を用意することなく、いきなり討伐隊を派遣した中央にあると思うのは私だけでしょうかね。
by fkriver | 2011-09-21 20:51 | 魔刻記
<< 最終アクション送付済み 間が開いちゃいました… >>